TOP >> メールを受信して稼ぐ >> サイトを訪問して稼ぐ >> アンケートに答えて稼ぐ >> アフィリエイト >> フリーメールを作ろう >> 口座を作ろう>> ホームページを作ろう

  サイトを訪問して稼ぐ

登録したサイトにログインして、広告を見たりURLをクリックしたりしてポイントを貯める方法です。

サ イ ト 特 徴
CMサイト サイトに行ってCMを見てポイントを貯めます。
メールで配信される
URLをクリックすることでもCMを見ることが出来ます。
1回のCMで5ポイント。貯まったポイントは商品と交換することができます。
ただTEL 無料でなんと世界中へ電話がかけられるというサービス!
広告を見てポイント(単位はTEL)を貯め、貯まったポイントは電話だけでなくGポイントなど、
他のサービス得点に変換することもできます。
ポイントファンドットコム サイト訪問アンケートメルマガ受信、そしてスロットゲームでポイントが貯まるというサービスです。5500ポイント貯まると5000円分のクオカードに交換することができます。









CopyRight(C)2005 まめまめプロジェクト All Rights reserved.
当サイト内用の無断転用を禁じます。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送