TOP >> メールを受信して稼ぐ >> サイトを訪問して稼ぐ >> アンケートに答えて稼ぐ >> アフィリエイトで稼ぐ >> フリーメールを作ろう >> 口座を作ろう >> ホームページを作ろう

  銀行口座を作ろう

ポイントを貯めてキャッシュバックする際に、振込み用(受け取り用)の銀行口座が必要になります。
オンライン上で取引ができるネットバンクがオススメ、一つ作っておくと便利です。

サ イ ト 特 徴
イーバンク銀行 イーバンク口座同士なら振込み手数料が無料なので、オークション利用の際などに大変便利です。またお小遣いサイトの報酬受け取りもイーバンクなら手数料無料という場合があるので、是非登録しておきましょう。
ジャパンネット銀行 24時間365日!現金入出金は郵貯などの提携ATMで!振込手数料はJNB内52円!
他行宛は168円〜!郵貯へも送金できます!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます!
新生銀行 ネットバンクとして有名な銀行。都内には店舗もあるので安心です。
月に5回まで振り込み手数料が無料というのがお得です。
外貨に興味がある人は、おためし外貨貯金ができるのでオススメです。
ソニー銀行 ポストペット他3種類のデザインから選べるMoneyKitというとても可愛いネット上の通帳が使えます。自分の貯金箱の中身をチャートにしたり、振り分けができたりするのが魅力的です。
外貨貯金の
手数料他より安いのです。


私の場合、今までメインバンクを使いまわしていましたが、
最近、何かとリスクが高いのでは?と考え、

メインバンク
アフィリエイト用外貨貯金用ショッピング用(振込み用)と、
銀行口座を使い分けて管理しようと思っています。




CopyRight(C)2005 まめまめプロジェクト All Rights reserved.
当サイト内用の無断転用を禁じます。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送